2020年10月16日金曜日

芳露庵 テラスモール湘南店  黒酢黒ゴマそば

大型商業施設「テラスモール湘南」内のフードコート(「潮風キッチン」)にあるお店で、
そばを食べました。
【芳露庵 テラスモール湘南店 】

所在地 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南 3F 潮風キッチン
(テラスモール湘南はJR「辻堂」駅北口直結)

スポンサーリンク


食べたのはコチラです。
【黒酢黒ゴマそば】(税込み950円)


味はそばとわかるんだけど、色味からしてよくあるそばとはちょっと異なる印象。
黒ごま、黒酢、ひき肉の存在感大。つゆは、もう少し酸っぱさが強いほうが私好みでした。

この日は大盛無料の日でしたが、ダイエット中なのでやめておきました・・・けど、普通の量でも十分な麺のボリュームでした(^^)

スポンサーリンク


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿