2020年10月24日土曜日

業務スーパー直輸入商品 トリュフピザとピザマルゲリータ

業務スーパー(神戸物産)で遭遇した商品。イタリアから直輸入された冷凍ピザ
なんとトリュフのピザヽ(゚Д゚)ノ!! そしてトマトソースのピザもあったので同時購入。
お値段もお求めやすかったです。
「トリュフピザ」と「ピザマルゲリータ」

スポンサーリンク


【トリュフピザ】
業務スーパーHP掲載情報によると(2020年10月24日時点に確認)、
モッツァレラチーズとトリュフソースの組み合わせがイチオシのピザとのこと。

【ピザマルゲリータ】
同じく業務スーパーHP掲載情報によると、
トマトとモッツァレラ、オレガノのシンプルな味わいの商品で、
イタリア産のトマトソースと、ミルキーでコクのあるモッツァレラチーズを使用、とのこと。


<作り方>は、いずれも同じ。
冷凍ピザを袋から取り出し、室温で約10分置く。
余熱したオーブントースター(1200w)で約5分加熱。
好みで、バジルなどをトッピングしてください、とのこと。

冷凍状態のトリュフピザ
焼いて、完成
そもそもトリュフをほとんど食べたことないンですが(^^;
海鮮っぽいっていうか、独特の味がしました。

冷凍状態のピザマルゲリータ
焼いて、完成
トマトソースのペースト感たっぷりでした。

いずれもとにかく生地が歯ごたえあるモチモチ具合。すごくボリューミー。
この2枚を大人二人で分けましたが(夕食)、お腹イッパイになりました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿