2020年10月13日火曜日

タコベル LUNCH BELL グリルドブリトー ノースポートモール店

なんとセンター北には「タコベル」があるンですネ。
大型商業施設「ノースポートモール」3Fフードコートに入ってるョ☆彡

【タコベル ノースポートモール店】


2015年にタコベルが渋谷にオープンしたときはホントうれしかったナ~(*´▽`*) 手軽にタコスが食べれるお店♪
でもタコベルで食事するのは今回しばらくぶりだった。

「LUNCH BELL」というランチメニューもあるのネ。提供は平日11時~16時。470円(税別)。
+100円でソフトドリンクMサイズ付きにできます。

タコベルに来たらタコスが食べたくなるけど、この日(金曜日)は「グリルドブリトー」

スポンサーリンク


トレーの上はすっきりしたビジュアルです。
ノースポートモールのフードコートでは水が頂けるので、ドリンクは注文せず。

グリルドブリトー。包み紙のデザイン、イイ感じ。

じゃん☆

割ってみました

ライスが詰まってるビジュアル、食欲そそられますよネ~
サルサソースのトマトのジューシーさがありがたい。



チップスはシンプルなチリ味。ばりばり食べていると、絶対飲み物が欲しくなる。できればデップできるソースも。
これでもダイエット中ということもあって、チップスは全量食べれるかナ?!と途中で思ったけど、結局食べきりました。ハラモチよかったです。

その他のメニュー
タコスのセット(コンボ)にすると、お求めやすすぎないファストフードぐらいのお値段なンだネ。
でもこのお値段でメキシカン料理店では食べれないからネ(^^;

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿