2020年10月28日水曜日

マクドナルドの三角チョコパイ白【期間限定】初めてカフェ的に利用

外出中、疲れたので甘いものが食べたくなったし、飲み物も欲しくなりました。
そういえばマクドナルドってスイーツも食べれるじゃん、ということで、スマホでマックアプリをチェックしたら丁度良いクーポンも配信中♪
なので食べてきました。



【三角チョコパイ白】
期間限定商品です。

スポンサーリンク


サイズは、私のデカくない手を覆っちゃうぐらいのコンパクトさ。
中身を撮りたくて、手でちぎろうとしたら・・・なかなかの結合力! ねちゃ~っと破れる感覚です。
中に入っているのはホワイトチョコクリームなンだって。
で、アーモンドの粒バニラビーンズが入ってると。うん。この二者がなかなか良い仕事をしてるョ。
全体的に味はチョコっていうより、バニラ感が強いかナ。
パイ生地も食べやすくて良し。

私はまだ食べたことないけど、「三角チョコパイ 黒」というのも期間限定で販売されてるョ。

「プレミアムローストコーヒーM」のクーポンも利用

三角チョコパイ白&プレミアムローストコーヒーM(ICE)

私はこれまでマックをカフェ的な利用(≒スイーツ&ドリンク)をしたことがなかったンだけど、
なかなか良いナーと思いました。味よし、そしてなによりお値段が良し!だし。
だって今回の会計260円ですョ

久々にたまプラーザテラスのマックに入りました。・・・相変わらずの人気ブリ!でした。
客席は混んでなかったけど、商品受け取り待ち中のお客さんが多かった。でも店員さんはそれなりにいらっしゃったようだから、ホントに忙しかったンだろナ。
カウンター席は透明の仕切りが設置されてました。

たまプラーザテラスは10周年を迎えたンだネ。
スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿