2020年10月27日火曜日

業務スーパー ポーランドから直輸入のチョコレート3種 BKALLAND 

業務スーパー(神戸物産)の直輸入商品。
ポーランドから直輸入したチョコレート3種。
1枚100円もしないどころではなく、すごくお求めやすかった!!
サイズは、カードサイズ・・・というと形状が異なるから(正方形に近いから)カードサイズではないンだけど手のひらにのっかるぐらい。いずれも内容量65gです。

コレって、以前食べたポーランドのシリアルバーと同じく「BKALLAND」というロゴが入ってる。同じメーカー?
→◆「ポーランドから直輸入のシリアルバー 5種のフォレストベリー 業務スーパー」(2020年4月3日付)

で、食べてみました。
まずは、「チョコレートデーツバー(ピーナッツ&アーモンド)」

スポンサーリンク






袋開けたら意外なビジュアル。チョコで何かがコーティングされてる感じ。

割ってみたら、ブラウニーみたいな見た目。割るときの感覚もねちょっとしてる感じ。
食感も、ねちゃっとしてる。こってり甘~い味。ピーナッツが入ってます。
これはお腹に溜まりますネ。二人で分けたい量。
デザートみたいなお菓子です。

次。
「チョコレートデーツバー(ココナッツ&コーヒー)」



スポンサーリンク




あらかじめ半分をツレにあげました。それで正解のボリュームかと思います(もしくは、一人で時間をかけて食べるとか)。
ねちょっとしてる食感は「ピーナッツ&アーモンド」と似てるけど、
食感&味ともにさくさくココナッツ感があるので、こちらのほうが断然食べやすいですネ。

さいご。
「チョコレートデーツバー(オレンジ&コーヒー)」




コチラもツレと半分こして丁度良い量でした。
チョコレートに入っているオレンジ、という味です(オレンジピールみたいな)。コレも食べやすかったナ。

とにかくお求めやすいお値段だし、甘いものを摂取したいときには良いかもしれないので、
「ピーナッツ&アーモンド」以外はリピありだと思いました。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿