2020年10月22日木曜日

モスバーガーで初ドライブスルー モスチーズバーガー オニポテ 久々のモスクオリティに感動☆彡

 今さらかもですが、「モスバーガー」で初めてドライブスルーをしました。

私が利用したのは「横浜こどもの国店」(横浜市青葉区)。駐車場とドライブスルー用の通路が分けられてるンですネ。

スポンサーリンク


<メニュー>

注文後、商品の受け取りをクルマの中で待っていると、店員さんがやってきました。「ミートソースの解凍に少々お時間がかかりますがよろしいでしょうか」とのことでした。
私のクルマが注文するスピーカーの前にやってきたタイミングで、商品受け取り待ち中のクルマが前に一台いて、私が注文後もそのクルマはまだ待っていましたし、そもそもモスバーガーってスピード重視ってイメージないですから、ドライブスルーといえどもそれなりに時間がかかるものなンだろうと思ってました。コチラも急いでないし、後ろにお客さんもいなかったし、全然構いませんでした。実際注文後~商品受け取りまで何分かかったかは覚えてないですが、待ち時間が極端に長かったわけではなく、所謂某世界的ファストフードショップよりは長かった、という程度です。

紙袋に入れてくださりました。

私とツレともに久々のモスバーガーでした

私が食べたのは「モスチーズバーガー」(371円+税)

あふれ出して包み紙につくほどのミートソースがたまりません( 〃∇〃) コレが恋しくなって、モスバーガーが無性に食べたくなるタイミングが時々訪れる。モスチーズだとミートソースにチーズも溶け込んじゃってて猶更良し。

バンズ・・・ふっくら、やわらけ(゚Д゚)!! モスバーガーのバンズってこんなンでしたっけ。久々だからモスバーガークオリティに猶更感動


フライドポテトも美味しいの(*´▽`*) 外の薄い層がカリッと、中はほくほく。
私はファストフードなら某世界的ファストフードショップのポテトが一番!!て思ってたンだけど・・・甲乙はつけないけど、モスバーガーのポテトってこんなに美味しかったンだ・・・て感じでした。

オニポテのオニオンリングの少なさは昔から変わってナイネw(入ってたの3個ぐらい)。
けどウマイー 野菜のオニオンの優位性を知らされる一品です。

私もツレも満足満足。
久々にモスバーガーを食べれてウレシカッタです(*´▽`*)

スポンサーリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿