2020年10月27日火曜日

WILD-1多摩ニュータウン店 アウトドアブランド商品を一通り見たいならオススメ!

キャンプしたいナーBBQしたいナーという気分になったとき
「WILD-1(ワイルドワン) 多摩ニュータウン店」へ向かいました。
有名アウトドアブランド品が一通り揃ってる感じで、行って、実物を見て満足しました。

所在地  東京都八王子市南大沢1丁目22−16
(京王相模原線「南大沢」駅から徒歩11分)

まあまあの規模の駐車場アリ。2階建ての店舗です。


今やネットショップでもキャンプグッズは買えるし、YouTubeなどでは動画で実物を解説してくださってたりする。
でもやっぱり実物を自分の目で直接見たり、触ったりしたくなります。特にテントとか、BBQコンロとか。
WILD-1多摩ニュータウン店では、アウトドアブランドのそれなりの大きさのテントが店内に設営されてたりして、コンロもいろんな商品が展示されていて・・・他にも、シュラフとか、キャンプグッズがいろいろずらりと・・・これは実際使う場合をイメージしやすくて、参考になりますネ。しかもそれらは有名なアウトドアブランド商品だったりして、オシャレだわーこういうグッズ使ってキャンプできるものならしてみたいワーという感じで、ワクワクしてきます。

店内はお客さんで賑わっていて、キャンプ好きな方がはココに来るンだろナ♪でいう感じがしました。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿