2020年10月13日火曜日

マルちゃん やみつき旨辛 辛赤 東京系油そば旨辛MIX 東洋水産

「油そば」という文言に惹かれて買いました。
【マルちゃん やみつき旨辛 辛赤 東京系油そば旨辛MIX】
「東京で親しまれてきた油そばを、ラー油と唐辛子で旨辛にアレンジ!」

なお、東洋水産HP掲載情報によると、発売は2020年8月17日とのこと。

スポンサーリンク






<作り方>
① フタを「A」から「B」まであけ、2種類の小袋を取り出す。かやくを麺の上にあけ、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタ。
② 4分後、湯切り口から湯切り。
③ フタを全部はがし、液体スープをかけて混ぜ合わせて完成。

カップの中身

かやくを麺の上にあけた状態

完成

もちもちした太麺です。

ラー油よくきいているし、辛さを感じます。
メンマ、歯ごたえあります。
するっと食べれちゃう一品でした。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿