2020年10月27日火曜日

相模原のビッグ家具は一見の価値アリ 家具アウトレットショップ 売り場も広いョ

相模原にある「ビッグ家具」は、相模原へアクセスしやすい方で家具をお探しならば、一度は覗いておいてもいいかもしれない。

所在地 神奈川県相模原市中央区下九沢 68-1
(バス停「下九沢団地入口」から徒歩1分)

ビッグ家具HPを見ると、「県内最大級! 家具アウトレットショップ」との表記アリ。
実際に現地へ行ってみると、様々なメーカーの家具が値引きされてずらりと並んでいるという感じ。
中でも、チラシ掲載商品は特にお求めやすい価格のようで・・・HPにチラシがアップされてますョ。


スポンサーリンク




チラシ掲載品は数量限定だったりするし、なかなかの人気っぶりっぽい?!ので、お店に行ったときに在庫が残ってるかワカラナイけど・・・
でも売り場も広いし、他にもお求めやすい価格設定になっている品物もあるので、一見の価値アリかも。
売り場は建物3棟ぐらいあった気がする(2020年6月訪問時)。中には2階建ての建物もありました。

で、アウトレット家具専門店とうたっていますが、局私がココで買った家具はアウトレット商品じゃなかったです。
でも定価よりは大幅値引きされてたみたいです。

店員さんは店内に何人もいらっしゃいますが、すごくゴリゴリ営業をかけてくる・・・という印象は受けませんでした。
とても親切でした。

有料の配送サービスあり組み立てもしてくださります。

私は経験上、自分で組み立てるとネジの締め付けなどが甘くてガタがくるので、プロに組み立ててもらえると大変助かりマス。
あと、仮にマイカーで運べるサイズであっても、運ぶ際に傷つけるリスクや、結局重くて家の中へ運ぶの大変!ということもありますよネ。
こういう社会情勢もあって人員不足なのか(?)、配送日は結局購入日の約1か月後になりましたが・・・

私は家具が欲しい場合は必ずニトリをチェックしに行きますが、今後もニトリに無い場合は、このお店まで探しに行きたいナと思います。


自販機もビッグ家具仕様

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿