2020年10月3日土曜日

センター北駅にはKFC Plus cafeがあるンだネ チキン&サラダの組み合わせ

 横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅ビルにある「ケンタッキーフライドチキン センター北駅店」(横浜市都筑区)って・・・


「KFC Plus cafe」という新業態の店舗なンですネ☆
といってもネット情報によると、2018年には既にこの業態の店舗になってたらしい・・・
私が気づくのが遅い(^^;
KFCの特定の店舗だけが「KFC Plus cafe」になってるッポイよネ。

スポンサーリンク


少なくとも、最近行ったKFCではこのようなメニューはなかった。
何だか豪勢なビジュアル・・・ホント、カフェですネ。

「KFC Plus cafe」独自のメニューということでしょう。
・デミグラスチキンとオムライス ドリンクセット 930円
・季節のごちそうサラダボウル ミモザ風 ドリンクセット 930円
・ごちそうサラダボウル えびとアボカド ドリンクセット 930円
・選べるチキンコンビプレート 白いとうもろこしと玉ねぎのポタージュ ドリンクセット 930円

つまり以上は全てドリンク付き&930円ということダ。
ドリンクはSサイズということかナ?
特徴の一つはチキンとサラダの組み合わせ

自分がこの中で注文するとしたら・・・「ごちそうサラダボウル えびとアボカド」。
チキンがおいしそうだから(^q^)
930円ってファストフードのセットの値段と比べると高いですが、
カフェでランチ、と考えると、あまり高くないですネ。横浜って・・・てかこの辺りって、そんなにお求めやすい飲食店ってないですし。
だからKFCがこのようなメニュー展開をしてくださるのは助かるかも☆

勿論、KFCの通常メニューもある

KFCのランチって助かるぅ~

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿