2020年10月29日木曜日

動物児童公園(金井町)味のある動物たちの遊具ずらり

 町田市金井町の住宅街にある公園。
【動物児童公園】
所在地 東京都町田市 金井ヶ丘1丁目12
(バス停「金井小学校入口」から徒歩5分)

ずっと写真を撮りたいと思っていた公園で、
過去に2回寄ったことあるンですが、
いずれも子どもたちが元気に遊んでいるタイミングで。人気の公園なンだナーという印象。
けど今回は誰もいないときに来園することができました。

スポンサーリンク


何といっても魅力的なのは、動物たちの遊具・・・というか置物??です。
写真向かって時計回りに、リス?・クワガタ・ウマ・カバ・クマ

カバさんの背後に居るのが
クマさん。


リス・・・・・・だよネ?

これらはもとから白いカラーリングではなく、他の色で塗られてたけど年月を経て白くなっっちゃったのかナ?
でも現状も味があってイイですよネー

中央の遊具。細かくステップが設置されている。結構年月経てるナー






訪問年月:2020年10月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿