2020年10月10日土曜日

三和小川店 町田街道沿いの気になりすぎるスーパー 

 町田街道(都道141号)を通ってたら、気になりすぎる「三和」があるよネ。
スーパー「三和 小川店」。
おっきな三和マークと薄ピンクの外壁。味わいのある外観です。

所在地 東京都町田市金森4丁目1−2
(バス停「金森四丁目」から徒歩1分)

いつか入ってみたいナ~と思いつつ、何度かクルマで通り過ぎ・・・
そしてこのたび、初めて買い物してきました。

スポンサーリンク


夜でした。三和マークもライトアップ


なんとコチラの三和にはマクドナルドが入ってるのョ!(うらやましすぎ!)
三和店内からだけでなく、外の階段からも直接入れるみたい(べんり)。

2階はほとんどが「ヤマダ電機」です。商品がずらりと並んでます。
というか、この辺りってヤマダ電機多いですよネ。

で、三和1階の食品売り場ですが、
品揃え豊富そう!!という印象です。たぶん売り場面積は広すぎることはないと思うンですが、商品がずらずら~っと並んでいるンです。でも決して歩きにくいわけではないです。
私が行ったのは、平日・金曜日の夜で、お客さんで大変賑わってました。
専門店では不二家とんかつ屋が入ってるのを覚えてます。
エントランス入ってスグのところに雑誌ラックがあって、それもなんだか味わい深いナ・・・とか思ってたら、
小川店には管理本部があるとなので、本社的な位置づけなのかナ・・・?

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿