2020年10月28日水曜日

美しが丘公園の向かい側で集合住宅の解体工事【2020年10月28日時点】

久々にたまプラーザの「美しが丘公園」(横浜市青暴く)へ行ったところ
 
(公園敷地内から撮影)

道路向かい側の風景がスッキリしていて、びっくりヽ(゚Д゚)ノ!!
かつて外壁が白の集合住宅が並んでいた場所だと思うのですが・・・

ずらずら~っと仮囲い。敷地は結構な広さのようです。

ぐるりと回って案内板をチェックしに行ったところ・・・

「旧美しが丘2丁目南社宅ほか2箇所解体工事」とありました。
解体工事中なンですネ。

で、ざっとネット検索してみたところ、
ココは郵政宿舎だったところみたいですネ。
私はてっきりURとか県とかの団地だと思ってた・・・

果たして跡地には建築予定があるのでしょうか???
もしマンションだったら・・・なかなか良い立地だと思うンですが(≧▽≦)! 駅からこれぐらいだったら私は余裕で歩きますョ~て、おそらくココじゃあとても高すぎて買えないけど(;'∀')

以上、2020年10月28日時点での現地の様子でした。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿