2020年6月4日木曜日

大和市内の卸売店 栄光 一般客も利用できるョ

大和市内の県道56号(八王子街道)沿いで見かけたお店。

【栄光 大和店】

業者向けッポイ外観の店舗ですが、
一般客も利用できるとのこと。

所在地 神奈川県大和市下鶴間680-1
(東急田園都市線「つきみ野」駅から徒歩6分)




倉庫のような店内に、食料品・日用品がずらり。
56号側から向かって建物右側のエリアには主にお酒が、左側のエリアに食料品が中心に並んでいました。
駄菓子のまとめ売りコーナーって、こういうお店でよく見かけますよネ。
さらに言うと、私が行ったタイミングでは、建物の入り口あたりに野菜が並べられていて、
それもとってもお求めやすい価格でしたネ。 

どのようなディスカウント店でもあるあるですが、商品によってはお求めやすい☆という感じです。

今回私が購入した商品の一部。

最近輸入のトマト缶はあちこちで見かけますが、
コチラでは特にお求めやすい価格だった印象。
そして、個人的にようやく手に入れたのが、GABANのブラックペッパー大サイズ
スーパーで一番よく見かけるサイズのブラックペッパーって、
ガラスの小瓶で、詰め替えるの面倒だから、大きいサイズのがずっとほしかったンだー
でも高いからなかなか変えなくて。コチラでは税抜き351円でした。
他のお店での値段を把握してるわけではないけど、これぐらいだったら買ってもよいのかもナーと思ったので(^^;

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿