2021年3月18日木曜日

とりあえず晩ご飯(105) 鶏からのねぎまみれプレート

とある日の晩ご飯。
「鶏からのねぎまみれプレート」
これもネ、例の料理本を参考に作ったもの。
なお、テキトーな私はレシピと全く同じ通にはしてません。
あ、私はゆる~くダイエット中なので、ご飯は豆腐にしてマス(^^;

なお、参考にしたレシピとは、料理本「ごちそうワンプレート」掲載の「 鶏からのねぎまみれプレート」
レシピ本通り「鶏のから揚げ」と「長ねぎのうまだれ」は作ったけど、
「セロリのラー油あえ」は作ってナイし、レタス無しです。

のレシピが載ってるはコチラの本(↓)。


コチラは本掲載レシピではなく、私がテキトーに作った野菜炒め

アボカドのみそ汁。赤味噌。意外とイケるかも

ごちでした。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿