2021年3月5日金曜日

とりあえず晩ご飯(101) サーモンソテー ほうれん草とジャガイモのガーリック炒めプレート

 とある日の晩ご飯。
「サーモンソテー ほうれん草とジャガイモのガーリック炒めプレート」

コレもネ、以前買っていた料理本を参考に作ったもの。
なお、テキトーな私はレシピと全く同じ通りにはしてません。

スポンサーリンク


参考にしたレシピとは「サーモンソテー お好みタルタルプレート
コチラの本(↓)にレシピが載ってマス。
「ごちそうワンプレート」(堤 人美 著・世界文化社・2016年9月10日発売)

つまり本掲載レシピではタルタルソースやキャベツが登場ですが、
私が作ったものにはそれらがありません。理由はたまたま、材料が家になかったからです(;(代わりに、ほうれん草とジャガイモのガーリック炒めをテキトーに作りました)。
なお、本掲載のレシピはとってもおいしそうですョ。


サーモンソテーはレシピ通りに。ほうれん草とジャガイモのガーリック炒めはテキトーに。
本掲載レシピの「パセリごはん」も作りました・・・ごはんの代わりに豆腐を使って。
タルタルの代わりに、茹で卵にマヨネーズw

ごちでした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿