2021年3月18日木曜日

ルーシーズベーカリー つつじが丘にあるアメリカンパイ専門店 チェリーパイ【テイクアウト】

東急田園都市線「青葉台」駅からちょこ~っと歩いたトコにある「ルーシーズベーカリー」アメリカンパイ専門店
ずっと気になってて、やっとこないだ行けました(*´▽`*)
【ルーシーズベーカリー】
所在地 横浜市青葉区つつじヶ丘11-1
(青葉台駅から徒歩8分)

スポンサーリンク


アメリカンな雰囲気は、外観・内装ともに。
カフェスペースもあるらしいョ。今回はテイクアウトで利用です。

箱までもカワイイですよネ。

スタンプカードももらいました(*´▽`*)

「チェリーパイ」(1カット 税込み668円)を買いました。



自宅での温め方が書いてあるョ。
チェリーパイはオーブントースター600wで、アルミホイル又はオーブンペーパーで上下を包んで、7~8分。
オーブントースターで温めました。ちょっと温度設定高かったかナ(;'∀')

1カットにつき、どんだけチェリー使ってるの?!てぐらい、たくさん、まあるくそのまんま入ってます。チェリーの酸味たっぷり☆ イメージと違って、甘さはあまりなく、酸っぱい、大人の味です(*´▽`*) パイ生地もしっかり分厚い部分があります。

ルーシーズベーカリーの他のケーキも食べてみたいです☆彡

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿