2021年3月3日水曜日

無印良品の携帯用くつべら カラビナ付きでカワイイ形状

新調したクツを長持ちさせたいと思ったので、くつべらを買いました。
それは無印良品の携帯用くつべら。かさばらず、手軽に持ち運びできるうえ、何かカワイイ(*´▽`*)
【無印良品「携帯用 くつべら」】(税込み490円)

スポンサーリンク


約幅4×長さ7.5×厚さ0.5㎝
本体:ステンレス鋼(18-8) カラビナ:アルミニウム合金

スマートなデザインだよネ。

表面が微かに湾曲してる。

サイズ感

カラビナ付きなので、カバンのどっかに引っかけておくのもよいですが、
他のキーホルダーとぶつかって気になる場合などは、
かさばらない形状なので、バッグの必要な時スグ取り出しやすい位置にあるポケットに入れておくのも良いと思う☆彡(私はそうしてる)。

で、実際に何回か使ってみての感想。
通常のくつべらと比べるとかなり短いサイズですが、使いづらいことはないです。
私は靴を座って履くので、靴ベラってあんまり長さが必要ないンですよネ。

今や結構いろんなものが百均でゲットできますが、 
ある程度長く使いたいものは無印良品が良いと思ってる私です。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿