2021年3月1日月曜日

ウエストヴィラージュ 町田市立総合体育館近くのパン屋さん

南成瀬の住宅街の中。町田市立総合体育館近くにあるパン屋さん「ウエストヴィラージュ」

所在地 東京都町田市南成瀬5丁目3−6
(JR横浜線「成瀬」駅から徒歩7分)
交差点のそばだョ。
お店のHPによると、多摩市唐木田で16年営んでいたお店を移転し、
2012年12月に町田市にオープンしたンだって。

駐車場の案内が貼ってあったョ

スポンサーリンク


店内はコンパクトで、
まちのパン屋さんといった感じのアットホームな雰囲気。
パンに対するこだわり等は、お店のHPを見てみてネ。

私が買って帰ったのはコチラです。
「当店自慢の揚げカレーパン」(1個税込み162円)と、
「白身魚」「海老カツサンド」(いずれも税込み173円)

そうなんです。
東京都心近郊のパン屋さんですが、全体的に懐に優しめな価格設定なんです(*´▽`*)
サイズがコンパクトな商品もありますが、胃袋が小さめの私には十分な大きさでした
(ボリュームよりもいろんな味を楽しみたいタイプでもあるし)。

「白身魚」はツレが食べたので、私は「海老カツサンド」を食べました。

カツなので揚げられてるのでしょうが、お腹に全く重くないです。でもエビカツらしさはしっかりあり。満足!

「当店自慢の揚げカレーパン」については、気になるまわりのフレークみたいなのは、パリパリかつしっとり、という食感なの。
中身のカレーはちょい辛めであり、安心する味でした。ボリュームある一品です。

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿