2021年3月12日金曜日

富士山?のカタチをしたカツカレー お食事処・富士見テラス 名水はだの富士見の湯 

 日帰り温泉「名水はだの富士見の湯」(神奈川県秦野市)にある「お食事処・富士見テラス」にて、
カツカレーを食べました。
「麦三元カツカレー(サラダ付き)」(850円)

スポンサーリンク



カツは熱々☆ 厚みは薄いです。
カツ、カレーのルーともに、安心感ある味。
けどカレーは、甘口好みの私には辛めに感じましたが、
子どもから大人まで対応するため、この程度の辛さにしたのではないか、と勝手に想像。
でも、私には辛いとは言ったけれど、身体がホント疲れてたタイミングだったので、元気がもらえそうな気がしました。
後半に食事処備え付けのソースをルーにかけました。そのソースは見た目はとろっとした質感で、甘い味。これがカレーによく合いましたネ。味が引き締まった感じです。
ところで、ごはんのこの形状は、やはり富士山がモチーフでしょうか??
それとも大山???・・・とハッキリしなかった理由の一つは、この日はココから富士山が見えなかったから(^^;
「バルコニーからの表丹沢の眺望」には富士山は載ってませんが・・・
ホントはココから見えるらしいンです。
グーグルマップの口コミ写真だと、富士山が写ってますので。
で、ごはんは丁度良いボリュームでした。

サラダ、うまーでした。千切りキャベツ、にんじんも新鮮な感じで。ドレッシングがすっぱうまーでした。
これぐらいサラダがうまかったら、家でもよく食べるのにね(^^;
ポテトサラダもちょうどいい量です。


自由に飲める冷水は秦野の名水☆彡

<メニュー>
定食もあるョ
おにぎりセット、気になった。揚げたての相模豚入りコロッケもあります。
コチラのメニュー表は1F受付前にありました。
平日はワンコインランチがあるンだネ☆彡


【名水はだの富士見の湯(お食事処・富士見テラス)】
所在地 神奈川県秦野市曽屋4553−1
(小田急「秦野」駅から徒歩20分)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿