2021年3月2日火曜日

業務スーパーって限定商品&価格がお求めやすくてオモシロイ 買い物成果

「業務スーパー」(神戸物産)へは、ちょくちょく買い物に行きます。
業務スーパーの魅力と言えば、全体的にお求めやすい価格設定であること、
そして限定商品・直輸入商品が置いてあることでしょうか。

コレだけ買って2543円っ

今回は初めて買った商品があります。
その一部はこんな感じ。※価格は、私が業務スーパーの某店舗で購入した時点のものです。

スポンサーリンク


まずは、電子レンジで温めるだけで食べれるオムライスです(税抜き168円)。内容量 :
250g。
これは某お笑い芸人さんが紹介されていたのを見て、食べたくなりました(*´▽`*)


業務用ナポリ風ピザクラスト(税抜き348円) 19㎝ 5枚入り
他のスーパーで買っていたピザ生地は2枚で200円ちょいしたので、
これはお求めやすいです。
使ってみました

厚みがあり、ピザカッターでカットする際、固かった~(;'∀')
で、厚みがあるといっても、胃袋を埋めていく勢いが強すぎるわけではないので、他の料理も楽しめる余裕があったと思う。


ハッシュブラウン(税抜き168円) 内容量:500g
ベルギーからの直輸入。
昼ご飯にハッシュポテトを食べることが多いので。
価格&量的に、これまで他のスーパーで買っていたものよりかなりお求めやすいと思われます。


なんとクコの実も売ってました(税抜き178円)。 内容量:100g 
原産国は中国。
業務スーパーは中華食材も置いてあるので(確かナツメもあった!)、
中華街まで買いに行く手間が省けました。


コレって、あのこんにゃくパークの商品ですよネ?
たっぷりBIGサイズ低糖質カロリー0 オレンジゼリーとぶどうゼリー
それぞれ税抜き88円、内容量280g。
なお、100gあたりの糖質は、オレンジゼリーは1.7g、ぶどうゼリーは1.9g。


セイロン紅茶(ティーバッグ)(税抜き115円) 25パック入り
スリランカから直輸入。甘み寄りの味がしました。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿