2021年3月8日月曜日

世界の山ちゃんの手羽先をコメダでテイクアウト【持ち帰り限定】

「コメダ珈琲店」で
居酒屋「世界の山ちゃん」監修の手羽先をテイクアウトしてきたョ☆彡
カリッと揚げられた手羽先といえば名古屋のご当地グルメ。
そんな手羽先の提供店として山ちゃんは有名ですネ。

なお、山ちゃん監修の手羽先のテイクアウト実施店舗・期間はワカリマセン。
なので、山ちゃん監修の手羽先目的の場合は、事前に向かうお店に確認したほうが確実です。

私は2021年3月上旬に、「こどもの国店」でテイクアウトしました。


【コメダ珈琲店 こどもの国店】
所在地 横浜市青葉区奈良町832
(東急こどもの国線「こどもの国」駅から徒歩8分)

スポンサーリンク


「お持ち帰り限定」なンですネ。
世界の山ちゃん監修「コメダ特製 本場手羽先」 5本入600円 10本入1200円

コチラの紙袋に入れてくださりました。



10本入りを買いました。ツレと二人で分けて食べて丁度良い量でした。


サイズ感

作ってから1時間以上経ってから食べたと思いますが、全然ウマ!
コショウ、めっちゃ効いてる~(*´▽`*) コショウらしいピリッと感アリ。
カラッと揚がってます。でも中はお肉が柔らかい部分もあります。
こりゃオススメ(≧▽≦)!!

山ちゃん手羽先のテイクアウト、また利用したい~

なお、株式会社コメダも、世界の山ちゃんを展開する株式会社エスワイフードも、本社は名古屋ですネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿