2021年3月30日火曜日

SEIYUのスタミナ豚丼

 スーパー「西友」に行ったら

「スタミナ豚丼」が激オシされてました。
ちょうどこういうの食べたいと思ってたンだよネ(*´▽`*)

スポンサーリンク


しかも割引されてた☆彡

前掲の案内板によると、
タレは醤油ベースにニンニクを効かせていて、バターを使用してコクを出したンだって。

豚肉は薄切りなンだけど、部位はどこなんだろ?バラっぽくもあるけど。案外脂がしつこくないです。ニンニクは、私は普段摂取しすぎてるせいか、さほどがつんとこなかったけど、部屋が香りで満ちたから、きっとしっかり効いてるンだと思う。
全体的に味が濃すぎないのがよいネ。食べやすいです。

豚肉の下に千切りキャベツ敷いてあって、そこもタレがしみてるのが良い。一番好きなポイントです。タレはご飯にもしみてます。

西友の総菜、オモシロイね。
ごちそうさまでした。

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿