2021年3月28日日曜日

桜台商店会 桜は見ごろ☆彡 つぼみもまだあるョ【2021年3月27日】

東急田園都市線「青葉台」駅から徒歩圏内にある桜台商店会の通りでは、
桜並木は既に見ごろを迎えていました。つぼみもまだありましたし、開花が早かった木には若葉がつきはじめてます。
以下の写真は全て2021年3月27日時点での現地の様子です。


桜並木があるのは、桜台交差点~たちばな台第4公園東側交差点の間。

場所はコチラのマップに記してマス↓

スポンサーリンク


桜台交差点付近

桜台交差点や桜台団地入口交差点付近の桜は、例年開花が早いので、
既に若葉がたチラホラついてました。
美しくてフレッシュな黄緑色で、かわいらしいです。
白い花やピンクの花がつく桜。

桜台入口交差点

環状4号線はクルマの交通量が多いですネ

「メイプル洋菓子店」が入ってる建物の一画って、雰囲気がスキ(*´▽`*)


いろんな撮り方を試してみたいと思い、開放して、露出を普段より上げてみました。練習。

桜台ビレジ

たちばな台第4公園東側交差点まで歩いて、引き返しました。


なお、昨年に続き、2021年春も桜台商店会のさくらまつりは実施を見送るとのこと。
そんな中、フォトコンテストを開催するンだって。
詳細は桜台商店会HPをご確認ください。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿