2021年3月15日月曜日

チーズてりたま【期間限定】マクドナルド【2021年春】

てりたまの季節ですネ☆o。..:* ☆.。

マクドナルドの春の定番「てりたま」シリーズのハンバーガーが2021年も販売されてマス。
ハンバーガー類のラインアップは、
「はみ出るパストラミビーフてりたま」(2021年新商品)、
「チーズてりたま」、「てりたま」。朝マックには「てりたまマフィン」があるンだって。
いずれも販売期間は2021年3月3日(水)~4月上旬予定
画像(↑)は日本マクドナルドHPより

今回私が食べたのは「チーズてりたま」(単品 390円・バリューセット 690円)。


桜柄のラッピングがかわいらしい(*´▽`*)

たまたまでしょうが、レタス少ない気がする(;'∀')
ぷるぷるたまごのぷるぷる感と、甘いてりやきソースって合うンですネ☆彡 ウマ(^q^)
マヨネーズとスイートレモンソースが追い打ちをかける感じの甘い酸味感も良いですネー。
チェダーチーズは、どこまで存在感があったのか、わかりにくかったです。
てりやきって重いイメージありますが、全然そうじゃなかったです。このときすンごく腹ぺこだったこともあるでしょうがが(^-^;

ちなみに、今回もバリューセットで注文ですが、マックフライポテトは本当に揚げたてで、ほぼ最後までアツアツでした。最後の底に残った小さいカリカリになったやつがウマーでした(o^-')b !

チーズてりたま、期間中にまたマック行く機会あったら食べたい☆彡てぐらいの美味しさでした。

スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿