2021年3月16日火曜日

とりあえず晩ご飯(104) 豚肉となすのしょうが焼き風プレート

 とある日の晩ご飯。
「豚肉となすのしょうが焼き風プレート」

これもネ、例の料理本を参考に作ったもの。
なお、テキトーな私はレシピと全く同じ通にはしてません。
あ、私はゆる~くダイエット中なので、ご飯は豆腐にしてマス(^^;

なお、参考にしたレシピとは、料理本「ごちそうワンプレート」掲載の「豚肉となすのしょうが焼き風プレート」。ただし、唐辛子は自宅になかったので散らしてないョ。

「豚肉となすのしょうが焼き風プレート」のレシピが載ってるはコチラの本(↓)。


そして、おかずとして一品、テキトーに作りました(エリンギとほうれん草、ジャガイモのバター炒め)。

ごちでした。

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿