2021年3月3日水曜日

セリアのクツベラ【百均】短くて、座って使うのに丁度良い

百均ショップ「セリア」で買ったクツベラ
長さが短くて、座って使う際に丁度良いです。

スポンサーリンク


サイズ感
靴ベラと言えば長くて、座らなくてもクツの中に先端が届くぐらいのもの、というイメージがありますが、
私はそんなに長い靴ベラじゃなくていいや~ていう感じで。
傘たてに入れてたら、隠れちゃって、結局使わなくなっちゃうし、
安い樹脂製の物は、一回誤って踏んでポキッとしちゃったことがある。
自立して置けるタイプの立派な靴ベラは高いし。

どうせ座った状態で靴を履くのでネ。短くてイインです。

こういうふうに、カゴに入れて置いておけます。

㈱伊勢藤(大阪府東大阪市)の商品なのネ。材質はスチロール樹脂。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿