2021年4月23日金曜日

元祖セルフうどんの店 竹清 有明ガーデン店 とり天ぶっかけうどん

東京都江東区にあるまだ新しい雰囲気の商業施設「ショッピングシティ有明ガーデン」へ行った際、
5Fフードコート「元祖セルフうどんの店 竹清 有明ガーデン店」で食事しました。


スポンサーリンク


私にとっては珍しい飲食店が5Fにはいろいろ入ってたけど・・・なんか、この日は疲れててネ。
好きなとり天のうどんなら間違いない!と思ってネ。

「とり天ぶっかけ M」(680円+税)
注文後、出されたのはこの状態。コレに、無料のトッピングを加えるのです。
わかめ、天かす、ネギ、ゴマ無料で自由に入れれます そこにわかめがあるのがおトク感☆
私はこのとき腹ぺこだったので、Mサイズでもボリューム多すぎることはなかったです。
無料トッピングを入れたアトの状態

コシがあるうどん

しっかり大きいとり天3つ。でも多すぎることはなく、ちょうど良いボリューム。とり天なので、罪悪感少なめだし、やっぱウマー。
つゆは辛すぎることはなかったです。

美味しいし、お値段もお求めやすいほうだし、お腹をしっかり満たしてくれるうどんでした。

【ショッピングシティ 有明ガーデン】
所在地 東京都江東区有明2丁目1−8 
(ゆりかもめ「有明」駅・「有明テニスの森」駅・「国際展示場」駅から徒歩圏内。バス停留所も近くに複数アリ)
元祖セルフうどんの店竹清があるのは5Fのフードコート。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿