2021年4月6日火曜日

さざえカレー 亀の家 三愛(野島崎)

房総半島最南端の野島崎には、海鮮料理店が建ち並んでマス。
そのうち、私は「亀の家 三愛」さんで「さざえカレー」を食べました。

さざえ自体、あまり食べる機会がないですよネ。スキなほうですけど。
そんなさざえがカレーに入ってるって☆彡オモシロイナーと思って(^o^)
「さざえカレー」(900円)
なんだかほっこりするビジュアル

スポンサーリンク


さざえダ! それなりの量入ってマス。そして満足な厚み
こういうくるんとした部位も。グッとくる味です

カレーのルーは親近感ある味がベースとなっていて、そしてちょっとしょっぱいのは、やはりさざえが入っているから? さざえエキス効果なのかしら・・・

カレーの福神漬けってホントうれしい。ほっこり感満載です。
なお、ツレはこういう安心する味のカレーがスキだそうです。

で、絶妙なボリュームで、眠くならない程度におなかを満たしてくれました。

そうそう。店内にはさざえのいけすがありましたョ。

<メニュー>

【亀の家 三愛】
所在地 千葉県南房総市白浜町白浜626-2

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿