2021年4月23日金曜日

廻鮮寿司処 タフ あざみ野店 ランチのタフ丼

あざみ野の回転寿司屋さん「タフ」だョ。
久々にランチの「タフ丼」を食べてきた☆
【廻鮮寿司処 タフ あざみ野店】

所在地 横浜市青葉区あざみ野南2-11-19
アクシスあざみ野 1F
(東急田園都市線・横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野」駅から
徒歩6分ぐらい)
建物トナリに駐車場もあります。

スポンサーリンク


タフは回転寿司屋さんですが、丼もののランチがあります。
なんと土日祝もランチ提供アリ☆彡
日替わり海鮮ちらしのタフ丼・ねぎとろ丼・鉄火丼・親子丼があるけど、
やっぱりタフ丼にしちゃうかナ。
730円(税抜)でいろんなネタがのってるって、おトク感ありますよネ。

「タフ丼」みそ汁付き。コレがまたウマイ(≧▽≦)!



ネタ、うまい!!新鮮☆彡 \( 'ω')/ 丘の横浜でこれほどおいしい生魚食べれるとは。
私はイカは本来あまり興味ないンですけど、イカもウマカッタです。

まぐろ(*´▽`*)

これらは漬物3兄弟?黄色いのが甘みがあって好みでした。

ご飯は・・・酢飯?

味噌汁はいかにも海鮮エキスが溶け込んでるぅ~という感じで。
エビの頭が入ってました。
しょっぱさ強めだったけど、これはおいしい!たまにならいいです。

満腹!!コスパ最強です。
物価が高めな田園都市線沿線ではとても貴重な存在。

ランチを食べてる傍らで、宝石みたいな色したマグロが寿司レーンを流れていきました。
回転寿司メニュー
次は握り寿司を食べに来たいナ☆彡

スポンサーリンク







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿