2021年4月1日木曜日

早朝の三崎漁港 ユニークなグラフィティアート 海水が透き通っているので魚が見える

神奈川県三浦市の「三崎漁港」に来るのは今回で3回目かナ。
三崎朝市へ行った後、周辺をちょびっとぶらり。

コチラは三浦市産直品売り場「うらりマルシェ」の建屋・・・
あれは、もしや・・・
バ●クシー作?? w

もう一箇所見かけました。同じくうらりマルシェの建屋
ネットでざっと検索したところ、三浦市の街中にもあるみたいね。

スポンサーリンク


朝日を浴びる・・・浮き

名前を知りたい

続きましての3枚は、うらりマルシェ前から望遠レンズで撮影。
城ヶ島大橋が見える
城ヶ島


一休み

なんと護岸付近に魚が泳いでるのが見えるヽ(゚Д゚)ノ☆

なんでもアートみたい


ココに来ると、どうしても遊覧船・渡し船に目がいっちゃうね。
三崎の海を海中散歩できる「にじいろおさかな号」

三崎と城ヶ島を結ぶ渡し船「さんしろ」「白秋」

なんといずれもペット同伴可との情報がネット上にはあるョ。
渡し船の方は観光協会HPのほうに明記してあるけど、
にじいろおさかな号のほうはわからないので(口コミでは同伴できるとある)、気になる方は直接確認してみてください。

港に面したまちなみ
休日だけど、早朝だったためか、静かな印象です

三浦市三崎水産物地方卸売市場の建屋が写ってます

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿