2021年4月28日水曜日

羽田空港国内線第1ターミナル POWER LOUNGE NORTH  静かな空間で滑走路の風景を堪能できる場所 フリードリンク

こないだの旭川旅行では、空港の有料ラウンジを初めて利用したョ。
羽田空港国内線第1ターミナルにある「POWER LOUNGE NORTH」
料金は、税込み1100円。4~12歳550円。0~3歳無料。
私はカードの特典があったので、無料で入れました。
・・・じゃないと、私はなかなか有料ラウンジは利用しないかも(^^;


スポンサーリンク


入口前には日本の伝統工芸品がずらり。ラウンジ内にも展示あります。

なお、ラウンジはココは仕事場所としてもとてもよさそうだけど、
リモート会議(通話、パソコンを使った会議)はご遠慮くださいとのこと。
持ち込み飲食もダメです。

ラウンジ内にはテーブル付きの席がずらり。滑走路に面して大きな窓があります。
席はいろんなタイプがあって。
会議室にありそうなおっきな長いテーブルにイスが間隔をあけて置いてあるものとか、
窓際のテーブル席とか、
サイドテーブル付きのソファ席とか・・・・・・
自分好みの場所を選べマス。




このように柱が出発予定がずらりと表示される画面となってます。
このようにインテリアが洒落てマス。

私が座ったのは、窓際のテーブル席。
ココは滑走路のパノラマ風景を楽しめます。
パワーラウンジのココがイイナ☆と思ったところのひとつ、イスの広さ
自分が座ると同時に、日常使いのバッグぐらいなら置けそうな幅広なのです。
他にもこれぐらい幅広タイプの席、あった気がする。

窓際の席では滑走路の風景が大きく、クリアに見えます
望遠レンズで撮影。国際線ターミナルが見えるョ。

静かなラウンジ内で、滑走路の風景を堪能しました。

そして、フリードリンク☆彡
ブレンド・カフェラテ・カプチーノ・ホットミルク・アイスコーヒー・アイスカフェラテ・アイスカプチーノ・コールドミルクを作るマシンや、
オレンジジュース、トマトジュース
そしてなんと、パックジュースで青汁と黒酢があったョ☆彡


コーヒーを飲んでみたかったけどネ。この日は既に飲んでいたので・・・
黒酢にしました。
心地よさレベルのシャープさの酸っぱさ。そして甘さもある。飲みやすかったです。
黒酢、人気みたいでしたョ。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿