2021年4月28日水曜日

桜台公園 新緑が美しい【2021年4月下旬】

横浜市青葉区桜台の住宅街にある「桜台公園」
以下は全て2021年4月下旬の現地の様子。
みごとに緑!繁ってマス。

前回訪問時と比較すると、自然のパワーを感じざるを得ません。
 →◆「桜台公園 桜を楽しめるタイミング到来【2021年3月17日時点】」(2021年3月17日付)

桜台公園の池って、イイよね☆o。..:* ☆.。

スポンサーリンク


キショウブの季節なンですネ。池の周りで咲いてます。
カメさんと一緒

桜台公園といえば睡蓮の花

緑がとにかく美しくって☆彡

普段あまり行かない、丘の向こう側(公園の東側)へも歩いていきました。
小川があるあたり。何となく南国っぽいと思ってる。

桜台公園にはこんなワイルドな道もある(写真↑↓ 私は行かなかったけど)

その他、見かけた花。
今の時期、いろんな場所でおなじみの、ツツジ

シロツメクサ

アカツメクサ

ニワゼキショウ

ブタナ(豚菜)かナ? 茎がすうっと長いキク科の多年草。

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿