2021年4月28日水曜日

旭川空港国内線 LOUNGE大雪 フリードリンク ゆったり席

北海道の「旭川空港」国内線側にあるカードラウンジ「LOUNGE大雪」を利用しました。


コチラは対象カードを持っていると、利用無料になります。
その他料金の詳細は旭川空港ターミナルHPをご確認ください。

スポンサーリンク



ラウンジ内はこんな感じ。クッション性のあるイスがずらり。
窓ガラスはそんなにクリアじゃなかったようナ。
ココも結構幅広なイスでした。
席と席の間はクリアパネルが設置されてマス。
各席の仕切りみたいなところにはUSBとコンセントの差込口がありますョ☆彡

出発・到着予定のモニター

フリードリンクコーナー
ココア、ロイヤルミルクティー、キャラメルマキアート、コンポタ、オニオンスープ、コカ・コーラ、ファンタグレープ、リアルゴールド、カルピス、カルピスソーダ、綾鷹緑茶、ミニッツメイドオレンジ、煌烏龍茶、
コーヒー、アメリカン、カフェラテ、カプチーノ、アイスコーヒー。
ティーパックの紅茶・お茶、そしてお湯・お水もあります。




搭乗開始予定時刻少し前まで、ココでひとやすみしました。
静かな空間でした。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿