2021年4月23日金曜日

からあげクン レモン味 ローソン

 ローソンのホットスナック「からあげクン」を久々に食べたョ。
え~~ からあげクンって35周年にもなるのっ?!

【からあげクン レモン味】(税込216円)

私はレモン味を食べるのは今回初めて☆彡

ローソンHPによると、
さっぱりとしたレモンに塩味をきかせてて、
瀬戸内産レモンと鳴門のうず塩を使用しているとのこと。

スポンサーリンク



つまようじ付き

イラスト入りのからあげクンなンてあるンだヽ(゚Д゚)ノ!!



レモン味のさっぱり感、イイネ~☆ 唐揚げのジューシー感はほどよい。
これは食べやすくてウマ!

それにしてもレモンって主人公になりにくいけど、調味料的な存在ではかなり最強のような。

からあげクン、1個増量中だったンだ☆(2021年4月13日~5月5日)。
各種が、5個入りのところが6個入りに。
ヘトヘトな状態で食べてたから、気づかなかった。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿