2021年4月20日火曜日

旭川旅行でもセイコーマート 手軽に北海道の味を楽しめる☆

旭川旅行でも北海道のコンビニ「セイコーマート」で買い物したョ。

セイコーマートは旭川市中心部だけでも結構店舗数あります。
・・・でもネ、埼玉や茨城にも実は店舗あるから、以前の感覚よりはめずらしさは低減してる・・・けど、たとえば北海道旅行中、飲食店は既に営業終了しちゃってるけど、北海道的なものを食べたい!というときには重宝すると思う☆彡

今回買って食べたもの。
鮭とばコーンチップス含め、全部セコマ限定商品のようです。

スポンサーリンク



そうなの。ちょうどイースター(4月4日)だった。
「イースタードーナツ」(税抜128円)
製造者は山崎製パン株式会社。製造所は北海道恵庭市
かわいい(*´▽`*)
コーティングしているのはホワイトチョコなのかナ?濃厚というより、ヨーグルトに近いようなすっきりさがあります。
何よりチョコスプレーが楽しいビジュアル。
中のクリームはしつこくない甘さ。


「北海道名物の味 鮭とばコーンチップス」内容量60g(税抜100円)
製造者はジャパン フリトレー株式会社(茨城県古河市)
・・・てことは、北海道まで輸送してるのかしら??それとも製造拠点はまた別???
大人な味。よいおつまみ。

セコマといえば、ちっさいパッケージのパスタですネ。
しかもお求めやすい値段☆ 良いおつまみ♪
「塩昆布と鮭の和パスタ」(税抜110円)
製造者は株式会社北燦食品(札幌市)

セコマの商品って美味しいし、全体的に懐に優しめな価格設定ですよネ。

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿