2023年9月5日火曜日

【トレファクめぐり⑬】レターカードセット 何が入ってるかナ?【二俣川店】

久々に「トレジャー・ファクトリー 二俣川店」へ行ったら、
ポストカードがセット販売されてた(2023年7月中旬)。

「レターカードセット」(180円+税)。ウサちゃんが魅力的すぎて購入。

けど、予め中身がわかっているのは、一番外側のウサちゃんのと・・・
江ノ電の、ダケ。てか、コレって・・・えのでんのシールは元所有者が貼ったものなのか、そもそもこういうデザインなのか、どっちなんだろ
(なんかこわくて剥がそうとはしてませんw)

さて、他にはどんなカードが入っているのか。いざ開封!

じゃん☆彡

・・・おお、そんなに悪くないネ?!

どう考えてもアタリな感じなのは、ウサちゃんと、リスちゃんの☆彡
って、このリスちゃん、見たことあるンだけど。

そうなの!世界各地のネコちゃんを撮影されているカメラマン・岩合光昭氏の作品ダ\( 'ω')/!
過去に展覧会へ行ったときに、同じ写真のグッズを買っていたのダ☆彡

で、ウサちゃんも、岩合さんテイストな感じがしますが、
ポストカードには「©Aflo」としか記されてない
(キンイロジリスのほうは岩合氏のお名前が)。

では、他のポストカード。
なんか昭和テイストありますよね。昔の本屋さんの文具コーナーに置いてそう・・・


【トレジャーファクトリー二俣川店】
所在地 横浜市旭区二俣川2丁目52−1 西友 2F

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿