2023年9月25日月曜日

【ダイソー】36COB ランタン BIG[白色]【500円商品】

100均「ダイソー」の税込み550円商品「36COB ランタン BIG[白色]」を買いました。
急きょキャンプ場にて光が足りぬ!となったからです。
今回のキャンプ場(西湖)はクルマならお店がたくさんある河口湖周辺までスグ。
「フォレストモール富士河口湖」にはダイソーあり☆(べんり♪)。
同じくフォレストモールに入っているホムセン「DCM」はアウトドア商品が充実してて、ランタンもイロイロ置いてあるのですが、とりあえずネ。

【36COB ランタン BIG[白色]】
500円商品です(税込み550円)。
光は白色。
ボディのダイヤルで光度を調整できるランタン。360℃照射
単3乾電池3本使用。




今回のキャンプ場では、
我が家のサイト周辺には防犯灯がなかったので、夜はかなり暗くなりました。
他に電池式ランタン2個使用で、
いずれのランタンも光度最大にしてました。
今回ダイソーで買ったランタンも、お値段がお値段なので、そもそも光はパワフルすぎることはありません(250ルーメン)。
それぞれは光が強すぎはしないけど、ランタン3個体制でようやく光に困らない状態になったかナ(でももっとランタンを飾りたくもなりました♪)。

光るところの周囲の格子。ランタンっぽくてオシャレですが、このように線の影ができるので・・・写真撮影の際はおじゃまになるかもw

光の色は、白で正解かナ?

他にも2種類あったョ(電球色と・・・もひとつ)。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿