2023年9月5日火曜日

【MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)】(2023年5月下旬)

「MIYASHITA PARK」(ミヤシタパーク)は、
東京・渋谷区の宮下公園跡地にて2020年7月にオープンした公園×商業×ホテルが一体となった施設。
私が現地をチラリと覗いたのは、2023年5月下旬になってからだけど(^^;

所在地 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10

JR線に沿った立地。

スポンサーリンク


ミヤシタパークの下には道路

カラフルな高架下

金曜日の夕方でした。渋谷はそもそも・・・ですが、ミヤシタパーク周辺もすごい人出☆



中をざっと歩いた感想は・・・
買い物が好きだったら、ぜったい楽しいだろうナ♪ていう感じのテナント構成・・・というのは、トレンドに敏感じゃない私でもそう思いました。やはり渋谷の商業施設は一味も二味も番うねえ。
フードコートがあるのは何気にべんりな気もしました☆
都会ってお店がたくさんあっても、どこ入ったらよいかワカラナイという謎状況に私は置かれることがたびたびあるので(;'∀')

屋上みたいなところが公園で、スポーツが楽しめるようになってる。
なんと砂浜がある!

スタバもあるし、
「ドラえもん」誕生50周年記念モニュメントもありマス。



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿