2023年9月5日火曜日

【ガチャガチャ】東海限定 スガキヤおでかけグッズ 大盛(2023年6月下旬)

念願のスガキヤのガチャガチャ\( 'ω')/!!
スガキヤの店舗もある「アピタ向山店」(愛知県豊橋市)にありました☆彡

スガキヤといえば、東海地方ではおなじみのラーメンチェーン店。
他のエリアでは、関西や静岡にありマス・・・て、静岡って東海地方に入れられることもありますが、静岡のスガキヤが入ってる商業施設では、ガチャガチャ見つけれなかったのよー(2店舗行きましたが)。なので、ココでいう「東海限定」は、あくまで愛知・岐阜・三重のことを指しているのかしらネー

スポンサーリンク


なぜ私がスガキヤのガチャガチャを求めてたかというと、そりゃ、マスコットキャラの「スーちゃん」がかわいいから。グッズ出してないのかナ~?とはずっと思っていたこと。
なお、このガチャガチャは今回で何ver.目かのもの?
だってネットでは他のver.のガチャガチャグッズも出てくるもん。私はどちらかというと、そっちのほうが欲しかったかも・・・

とかいいつつ、張り切ってトライ。
まずは1回め!

出てきたのはなんと・・・

み・・・「みそ煮込みうどんミニトート」でしたーーー どっひゃー
まじ、現地でずっこけましたwww

だって、スーちゃんのグッズが欲しいところ、
最もスーちゃん色が薄いものが当たったから。

でも改めて見てみたら、なかなかオモシロイ。

まるで本物のみそ煮込みうどんのパケデザなバッグですが、
裏面・・・

名称:みそ煮込みうどんミニトート
原材料名:ポリエステル、ナイロン
内容量:00g

・・・とかw

エネルギー:0kcal

・・・とかネ!

取り扱い上の注意:食べ物ではありません。

スーちゃんのバーコードもかわいい。

ある意味当りだったかもー

ツレ「オレもやりたい!」ていうことで、
ガチャガチャ2回め。
すると・・・・・・
わーいヾ(*´∀`*)ノ 次こそは、ばっちり☆ スーちゃんグッズだよ

コレは「折り畳みエコバッグ」
折りたたんだ状態が超かわいいから、広げたくないです。
広げたらこんな感じらしい。

ラインアップ

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿