2023年9月26日火曜日

【桜台公園】(2023年9月下旬)

横浜市青葉区桜台の住宅街にある「桜台公園」
2023年9月下旬の17時台。

到着時は、肉眼ではまあまだ明るいかナァというぐらいでしたが、
暗くなってしまうまであっという間でした。
明るい時間帯が目に見えて短くなってますネ(冬に向かう)・・・さみしい( ノД`)

とはいいつつスタート時点で既に一眼レフでは厳しいぐらいの明るさでしたので。
こういうときにはカメラをちょびっといじって、画作りを変えて撮っちゃうほうがいいかも(曇りの日も)、とか最近思ってマス。

時を進めた感 (実際はまだもちょっと明るかった)

コチラの写真のほうが、まだ肉眼で見えた風景と近い(空は実際より明るく撮れてるかも…)

枯れてしまったアジサイの花は、全部茶色でも、ドライフラワーチックでよいかも。
て、白黒。

これって何の実? ブルーベリー?
こういうのまちなかでもたまに見かけますが。

コチラの花、桜台公園にあるのを初めて認識した。なかなかダイナミックな存在感。なんていう花なンだろう。

そうこうしているうちに
本当に辺りは暗くなってしまいました。

【桜台公園】
所在地 横浜市青葉区桜台42
(バス停「公園前」からスグ)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿