2023年9月28日木曜日

【道の駅かつやま】河口湖の畔にある道の駅(2023年9月中旬)

「道の駅かつやま」富士五湖「河口湖」の畔にありマス。
チラリと寄りました(2023年9月中旬)。

所在地 山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3758−1

道の駅の前は芝生が広がる「小梅公園」
すごく気持ちよさそうでした☆

売店
営業時間のお知らせ(※2023年9月中旬時点)。

レストラン
イトリキカレーって有名なの?
山梨の観光スポットの飲食店では必ずあるぐらいのほうとう。

周辺地図と観光案内

アト、観光パンフがずらりと並ぶ建屋がありマス。

道の駅そのものは規模が大きすぎない印象ですが、
目の前には河口湖&芝生広場があって、駐車場は大人気でした(3連休中日)。

なお、道の駅かつやまHPからは、道の駅や富士山が見える河口湖のライブカメラをチェックできてオモシロイです(*´▽`*)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿