2023年9月5日火曜日

2023年5月の松田町寄

2023年5月に見た松田町寄の風景。
相変わらず清流の中津川

寄清流マス釣り場または寄七つ星ドッグラン前からスタートのさんぽ。
虫沢川。この先の東端で中津川と合流

消火栓は風景の味わい深さを増す

スポンサーリンク


中津川

きいろい花がたくさん咲いていた

「みやま運動広場」の駐車場に来ました。
ココでクルマで来たツレと合流。
寄展望台まで一緒にさんぽ。
そのため駐車する旨を道路向かい側の「寄自然休養村管理センター」には伝える必要アリ(ナンバープレートなどを記入)。


小高い山というか丘というか。ぐんぐんのぼっていきます。茶畑の景色。やはりここで作られるのは足柄茶?


何気ない風景も撮りたくなる

寄展望台に到着!

ですが、先客がいたため、集落の風景はちょっと離れた場所から撮影。

ドッグラン付近まで見ている気がする

来た道を引き返しました。



寄にはロウバイ園がある。ロウバイの実だと思われる。




県道710号線が見えてるのだと思う

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿