2023年9月7日木曜日

豊橋市の夕暮れ【2023年6月下旬】

2023年6月下旬。19時台。
豊橋市中心部から離れる際に見た夕暮れの空。
めちゃくちゃ美しかった。

カメラの設定で赤みが実際以上に強くでている写真もありマス。
が、実際見た風景も、かなり鮮やかな朱色とかでした。

こういう美しい夕暮れ、他でも見たことあるナ・・・と思い出しました。
茨城県鉾田市から小美玉市へ向かった際の空。
 →◆「茨城の夕暮れ時の空は美しい 県道8号線」(2021年6月24日付)

・・・そっか。フラットな地形の地域だと、空が広くて、美しい夕焼けを眺めれる機会が多いのかもしれない?
今の住まいは丘陵地なので、やっぱ空が狭く感じるのね。


夕焼けを反射する水田は、まるで絵本みたいな世界

「豊川」まできました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿