2023年9月1日金曜日

【ドムドムハンバーガー 三ツ境店】ドムドムランチ「てりやきバーガー」【イオンフードスタイル三ツ境店】

久々のドムドムで楽しいランチ(*´▽`*)(2023年7月中旬)。
今や貴重が増してるハンバーガーショップ「ドムドムハンバーガー」
なんと相鉄「三ツ境」駅から徒歩圏内に店舗があるのだョ。
「イオンフードスタイル三ツ境店」1F。

【ドムドムハンバーガー 三ツ境店】
所在地 横浜市瀬谷区三ツ境7−1
食品売り場がメインのフロアの一画に店舗。
同じく1Fのイートインスペースで食事ができマス。

スポンサーリンク


ドムドムハンバーガーはなかなか行けない分、なおさら、ハンバーガーのラインアップがめずらしい感じがする。
期間限定でユニークなものもあったりして。まさに財布気にせず、胃袋がいくつでもあれば!!て思いマスよねー
今回は、やっぱランチタイムだったので、「ドムドムランチ」で。
てりやきバーガーのランチにしましたョ~ って、私、ドムドムでてりやきを注文しがちかもしれない。

出来上がりを知らせるベルが鳴ったら、お店へ取りに行きマス。


ドムドムランチ「てりやきバーガー」(税込み690円)。
ドリンクはアイスコーヒー。

シンプルでかわいい包み紙(*´▽`*)

てりやきバーガー


食べた感想。
おお!パティ・・・うっすーーー!!ww でも、ドムドムのハンバーガーってそもそもコンパクトなイメージあったし。
レタスがやけにきれい。実際食べてみて、ハリがあり、新鮮な感じした☆
で、パティは薄いとはいえ、オイシカッタ~
甘め寄りのてりやきソースマヨネーズ?的な鋭くない酸味もよし。
・・・若いころ、某ファストフードのてりやきに一時期激ハマりしたことがありましたが、今の自分には重めなのよね。なので、てりやきってドムドムぐらいのスリムなパティでもいいのかも、と思いました。実際、全然重くありませんでしたし。

ポテトはカラッと揚がってますね。油の嫌な感じが全くありません。
アイスコーヒーは、汗だくで行動してきた中、ありがて~でした。

ドムドムはお土産に買って帰りたくなるぐらい魅力的。また食べに行きたい☆彡


◆おまけ◆

ドムドムハンバーガー三ツ境店が入っている「イオンフードスタイル三ツ境店」。とっても味わい深い感じの佇まい。
この辺りは下町っぽいというか、ぎゅっと建物があるエリアなので、このような大型商業施設は重要な存在っぽい。
元々ダイエーだった店舗のようです。

テナント

お店の前のバス停は、利用者がたくさんいるようでした


「露木コミュニティランド」って??

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿