2023年9月8日金曜日

【浜名湖SA】浜太郎 浜松餃子定食(2023年6月下旬)

東名高速道路「浜名湖サービスエリア」浜松餃子を食べました(2023年6月下旬)。
SA内にある飲食施設「餃子・ラーメン館」の「浜太郎」にて。
なお、浜名湖SAは上り線・下り線とも同じ施設を使うタイプのところのようです。

餃子・ラーメン館

所在地  静岡県浜松市北区三ヶ日町佐久米47−1

<メニュー>
浜松餃子定食はご飯・味噌汁付きで620円・・・これは今の時代、懐に優しい価格設定\( 'ω')/
浜松餃子のみ(5個420円)もありますので、浜松餃子ダケ食べたい・・・という需要にもこたえてくれマス。

オーダーしてから焼き始めるので、出来上がりまで少々待ち時間ありました。
「浜松餃子定食」

もやしが添えられてる(*´▽`*)

割ってみました。
食べた感想。
豚ひき肉かしら?たっぷり詰まってて、優しい味わいだし、口の中でじゅわっと肉汁広がる。昨晩食べた某全国チェーン店の餃子より断然うまいw!

なお、餃子のタレは埼玉のメーカーの。

味噌汁はちょいとしょっぱめ。

ご飯ボリュームありなので、ツレに少し食べてもらいました。
なので、シンプルなセットですが、一食分としてボリュームは充分だと思われます。

なお、すりおろしニンニクの小袋がセルフのコーナーに置いてありましたョ。

餃子・ラーメン館にあるラーメン店のメニューはコチラ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿