2023年9月25日月曜日

【河口湖ショッピングセンターベル】富士山ビュー♪な味わいある雰囲気の商業施設

「河口湖ショッピングセンターベル」河口湖からクルマならスグの場所にありマス。
地域とともに歴史を重ねてきた感があって、ローカル商業施設めぐりがスキな方は必見では☆彡
(2023年9月中旬訪問)

Wikipediaによると1987年開業だそうです。
だからなのか、所謂むかしの「ジャスコ」みたいな感じしました。
規模は大型ショッピングモールと比べるとコンパクトだけど、いろんなお店がぎゅっと入っているビルです。

1F~3Fまでお店がありマス。
3Fには、おっきな窓ガラスの一画があって、富士山ビュー♪ 隠れ絶景スポットかもしれません。
エレベーターがイイ感じで、窓付き。
立体駐車場アリ・・・このあたりではめずらしいのでは☆

「BELL SHOPPING CARD」は、専門店の買い物でポイントが貯まるカード

飲食店リスト

山梨のローカルスーパー「セルバ」が入ってマス

吹き抜けの広場には時計台。レトロかわいい(*´▽`*)

【河口湖ショッピングセンターベル】
所在地 山梨県南都留郡富士河口湖町船津2986

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿