2023年9月6日水曜日

【パリクロアッサン こどもの国店】マカダミアとヘーゼルナッツ ベーコン&オニオンスティック(2023年7月上旬)

「パリクロアッサン こどもの国店」は安定の美味しさ(*´▽`*)
2023年7月上旬、ひとり夕ご飯のときに買いました。
一度買ったことがあり、めちゃくちゃオイシカッタ「ベーコン&オニオンスティック」(本体330円→割引あり)と、
マカダミアとヘーゼルナッツ入りのパン(200円+税)。

スポンサーリンク


マカダミアとヘーゼルナッツ入りのパン


半分にカットしてみました。

食べた感想は、めちゃうま(≧▽≦)!!!
ナッツがね、たまらんよ。大粒で食感。味わいも良し。
ザラメみたいな砂糖など、ほどよい甘さ。
そして生地はやわらかーい。食べやすい。
期待を裏切らない・・・てか期待してた以上。

そして、ベーコン&オニオンスティック。


・・・・・・うん。本当においしい。
1回目食べたときのように、パンのうっすらバター感がたまらない。
パンのほどよい硬さ。
オニオンの水分とソースの酸味、ペッパーによるちょいと引き締めがグー。

もう、この世の中のパン屋さん、全部パリクロワッサンでいいですョ、って毎回思っちゃう。

パリクロアッサンこどもの国店は、
スーパーの一角にある、見た目はかっこつけてナイ店舗ですが。
絶対応援しなきゃならないパン屋さんですって!

【パリクロアッサンこどもの国店】
所在地 横浜市青葉区奈良1丁目2−1
W.A.Oこどものくにショッピングセンター1F
(ワオまでは東急「こどもの国」駅から徒歩4分)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿