2023年9月8日金曜日

【浜名湖SA】夜なので真っ暗!w(2023年6月下旬)

東名高速道路「浜名湖SA」浜名湖そばの立地なので、
明るい時間帯だったら浜名湖ビューが望めるハズですが・・・
この通り、真っ暗な時間帯での訪問だっため、風景は特に楽しめませんでしたw
(2023年6月下旬)。

「湖の見えるフード館」南側。きっとココから浜名湖が見えるのでは・・・
なお、この近くには遊覧船乗り場もあるそうですネ。

スポンサーリンク


湖の見えるフード館には浜名湖ビューが楽しめる席もあるッポイ。


飲食店数が多いSA。
浜松餃子はモチロン、ウナギも・・・!!
実際食べてないのでボリュームはワカリマセンが、
首都圏のウナギ屋さんと比べると価格が優しめな気がする。
浜名湖はウナギの産地ですものネー


おぉ!「うなも」じゃん\( 'ω')/
浜松ブランドのサツマイモ「うなぎいも」のオリジナルキャラクター。
私はうなぎいもや関連商品を一度も食べたことないのに、うなものぬいぐるみ持ってる。


サーティーワンやスタバ

土産物売り場で買いました。
静岡おでん缶(税込み464円)と・・・ピアノのキーホルダー(税込み440円)☆彡
静岡おでんは静岡グルメで、浜松は楽器の街。

【浜名湖SA】
所在地  静岡県浜松市北区三ヶ日町佐久米47−1
浜名湖SAは上り線・下り線とも同じ施設であり、
「ぷらっとパーク」(一般道からも利用可)でもありマス。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿