2021年8月23日月曜日

【マクドナルド】ガーリックシュリンプ【期間限定】

マクドナルドが展開中のハワイキャンペーンでは、
ハワイアンなハンバーガー3種類を期間限定販売されてますネ。
そのうち私が食べたのはガーリックシュリンプ
そのほかハワイアンなメニューでは、パンケーキやフィズ、フロートなどがありますが、
いずれも販売期間は2021年7月28日(水)~9月上旬(予定)となってます(マクドナルドHP掲載のニュースリリースより)。
で、こういう期間限定ものは、販売期間終盤になると売り切れになる可能性あるかも?なので、お目当てのものがある方はお早めに、という感じでしょうか。

スポンサーリンク


で、私はガーリックシュリンプのハンバーガーにやっとありつけまして。

アプリのクーポンを使いましたョ~(写真↑)
マックフライポテトMとドリンクMのセットで、通常なら720円のところが670円っ
休日に食べるとしたら、レギュラーのバリューセットと大して価格差がありません(休日はマックランチないもんね)。


バンズも特殊なンですね。
はみ出しそうなほどのエビカツ(*´▽`*)

カツの端っこを指でちぎってみました。
ぷりぷりのエビが詰まってる☆彡
ぱくり。
まずはガーリックが押し寄せるのではなく、クリーミーさが際立ちます。
食べ進めると、ガーリックのかおりが、ふわりと感じられます。
かすかに、ハワイアンのお店で食べるガーリックシュリンプな風味もありますネ。
これはマヨネーズまたは赤~いソースの、どちらの効果でしょうか??ピリリとます。味が引き締まります。
これに+マックフライポテトM食べたら、かなりお腹が満腹になりました( ´З`)=3

なお、私のバーガーの包みは赤いソースが包みに垂れていたので、包みを持つ際は念のため注意してネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿